fanbox
ドーン。
宣伝用アクスタ届きましたー。
1枚だと単価高すぎたので3枚刷りました。
残り2枚はネタで単価3000円で販売予定!
お高い!だがしかしこれでも原価割れ!ひいぃ
というか・・・右のやつと同じテンプレ使った気がするんですけどね。
2体並べたから上結構捨てたのだっけかなー。
倍くらいオオキイ気がします。
部屋にあるとかなりでっかいんですけど、会場だとあんまり目立たないのかな。
しゃな&弥生
Bad Movies Rule!
Ashy
来栖しずき
Autumn_snow
inotisirazu
Glynn Stewart
ぽるせりん
BigDuckGames
Sunyata
カザマヤシチ
smuttysquid
casteru
Laura
Luna07
innocent-bloom
Sarah Gage
Psychotic
コットン
monorirogue
wonder
dani aiblow
Dr_Whooves
RodriGuez
ヴぇる
Raidcore
Cheyron Mods
ask
CelebTG
スライミー
paperwings
응아아
のりぞう
NekoMaruSan
sleazoidspodcast
SomeoneToForget
緋比ユキ
lnorwegians
theogbasilisk
SamCosmyson
BADCOMPZERO
Wintech3112
Pat Gaunt
Rave256
syrop
FaceDevStuff
gaijingoombah
theruleslawyer
Naxless
AncientGray1