イラストだけだとやっぱり満足度が不足するし4コマをイラストとイラストの間に挟んでもおさまりが悪いから。
もう左はイラスト、右は4コマにすればすっきりして見やすいのでは。
イラスト本と4コマ本2つ作ればいいということもあるけれど!
少部数だと2冊印刷はお高い・・・ページ数増やしたほうが安いんですよね。
待蔵
2023-10-24 07:42:44 +0000 UTC雪狐
2023-10-23 20:43:29 +0000 UTC