申し込みしましたー。もうコロナも大丈夫かなー・・・?と思って。
ただ新規物を作る時間は無さそうなので、今回のイラストに四コマつけたり、キーホルダー作ったり等がメインになりそうです。
まあ受かる人数が少なくなってると思うので、受かればの話ですか!
待蔵
2023-08-18 09:14:18 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2023-08-18 07:50:17 +0000 UTC待蔵
2023-08-18 05:28:01 +0000 UTC雪狐
2023-08-17 22:17:53 +0000 UTC