のイラスト用にロケハン行ってきたのですが、まともに使える写真がこれくらいしか無かった!
昼間だと人が多くて撮影難しいのと、そもそもキャラ立たせて綺麗に見える写真を撮るのが難しいOrz
待蔵
2023-04-24 03:49:27 +0000 UTC雪狐
2023-04-23 18:45:48 +0000 UTC