続きを描く時間が無くて進まなかった物!
ゴールデンウィークもお仕事おぉお
個人事業主だと、長期連休が休みじゃないのが少し寂しいところ。
ぼーっと何も考えず美術館とか行きたいなー。
全く話は変わりますが、田舎にある美術館が結構好きです。
あの自然の中に綺麗な建物がいきなり現れる感じが良いんですよねー。
絵が好きだからとかではなく、あの雰囲気の中ぼけーっとするのが好きです!
角子さんのイラストはそんな雰囲気を出したいと思っていますねー。
時間帯的にはAM10:00くらいがベストです!
絵の説明:貴族の子供相手だから余裕だと思っていたら、分からされてしまうサキュバスさん。