★重要★年末のリクエスト企画に関しまして。
Added 2021-11-01 19:10:09 +0000 UTC重要というほどのことでも無いですが。
今年も冬コミが開催されないと思うので(開催されても応募してない!)
毎年恒例年末のリクエスト企画を行いたいと思います~。
参加条件は以下を参照してください!
注意1★FANBOX支援者
→この文章が読めている全員かと思います
注意2★忙しい場合は時間がかかってしまいますが、待てる方。
→仕事等が忙しくなったり、途中で描きたい物が出来た際にはそちらを優先する場合がありますので、気長に待てる方!(年をまたぐかもしれません!)
注意3★本当に落書きでも良いよ!っという方。
いつも描いているような落書き程度の物になっても問題ないよ!という方!
あと、知ってるキャラと知らないキャラではクオリティーに変動がある場合がありますので、許容できる方!
以上、問題無いという方は、この投稿のコメントに描いてほしいキャラクターもしくは設定(簡単なものでお願いします_ _例えば「スライム」「JK」「猫耳」等1文字でいただけるとありがたいです)
を描き込んでいただけますと幸いです。
それでは、よろしくお願いいたします~。
Comments
承知しました~! 大体バストアップなので、それで表現できる範囲で!
待蔵
2021-12-23 15:12:06 +0000 UTC募集から時間が経っていますが、まだ受け付けてますか? いけるならシンフォギアシリーズの「小日向未来」をお願いします。 シチュエーションはSkebで痴漢される前、友人と過ごした休日を振り返りつつ帰宅している場面で。
長老dsds
2021-12-23 14:41:31 +0000 UTCありがとうございます! もう2年!? 申し込み方法すら忘れてしまいそうですOrz キーホルダー作ったりするの面白かったのですけどね>< リクエストありがとうございます!承知しました~。
待蔵
2021-11-05 19:40:12 +0000 UTCお久しぶりです!いつもイラスト楽しみにしております。最後のコミケからもう少しで2年ですね。またお会いできる日が早く来ればいいのですが・・・。 リクエストは、謎狐子さんをお願いします。
REi
2021-11-05 16:37:46 +0000 UTC早いですねー>< ありがとうございます! 承知しました~。
待蔵
2021-11-04 11:37:37 +0000 UTCコミケ……もうそんな時期に リクエスト企画はあやかしランブル!の葛の葉様をお願いいたします!
すなどりねこ
2021-11-04 10:48:10 +0000 UTC早いものです(´Д`) ありがとうございます(´ω`) 承知しました!
待蔵
2021-11-04 02:33:23 +0000 UTCありがとうございます(´ω`) 承知しました!
待蔵
2021-11-04 02:32:35 +0000 UTCありがとうございます! 承知しました(´ω`)
待蔵
2021-11-04 02:32:08 +0000 UTCお久しぶりです。気がついたらもうすぐ年末・・・ほんと早い・・・エロい娘達にはほんとお世話に・・・そしてリクエスト企画となれば今回は以前Pixivで依頼した金髪エルフちゃんをもし宜しければお願いします!
モブC
2021-11-04 00:05:16 +0000 UTCいつも可愛い絵を楽しみにしてます~ リクエストにとして、うちの狐刻が良ければ、自由に描いて嬉しいです。 デザイン例: https://www.dropbox.com/s/t0klvrfa21tgqtl/kotoki_ref9.png?dl=0
ydnkm
2021-11-03 21:34:06 +0000 UTCコミケが無く残念ですが新刊楽しみにしています。 最近よくVを見ているので猫?耳付きの潤羽るしあをお願いします。
ぐりむる
2021-11-03 20:38:33 +0000 UTCありがとうございます! 承知しました!
待蔵
2021-11-03 19:17:52 +0000 UTCいつも新作絵楽しみにしてます…! リクエスト企画はいつもながらフェネ子さんをお願いします!
マーブル
2021-11-03 13:13:07 +0000 UTCありがとうございます! 承知しました!
待蔵
2021-11-03 08:31:34 +0000 UTCいつも楽しみにしています! ブルーアーカイブのアリスちゃんをお願いします。
森宮里緒
2021-11-03 03:54:53 +0000 UTCありがとうございます!あと2か月ありますが、残りも気を付けつつ頑張ってまいりましょう! 企画の件承知しました~。
待蔵
2021-11-02 12:54:42 +0000 UTC今年はお世話になりました。うちの子イラストを色々書いて頂いて感謝、感謝です!来年も頑張ってください! 企画としては鬼滅の刃の栗花落カナヲちゃんなんてどうでしょうか~。
2021-11-02 10:45:10 +0000 UTCありがとうございます(´ω`) 年末・・・早いものです(´Д`) 承知しました(´ω`)
待蔵
2021-11-02 04:04:25 +0000 UTCいつもお世話になっております〜! 年末ももう目の前ですね(白目 企画はアイコンのうちの子をお願いします! https://skeb.jp/@Vigilantes_YH
濱野れい/ヴィジランツ
2021-11-01 23:28:33 +0000 UTCありがとうございます!承りました~
待蔵
2021-11-01 20:10:52 +0000 UTC来年も続けてほしいですね。Sucrose 原神からお願いします。 https://i.imgur.com/be1qhPp.jpeg . 私も近いうちにまた依頼してみようと思います。
brownie
2021-11-01 19:27:31 +0000 UTC