何か塗がごちゃごちゃしすぎてる気がしますね。
狐子さんたちの塗はもっとシンプルに
角子さんたちの塗はもっと厚塗りっぽい塗にしていきたいですね。
難しい!
待蔵
2021-11-01 17:27:25 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2021-11-01 14:31:28 +0000 UTC