20年前くらいに集めてたときメモ2のカードが出てきたので、懐かしくてつい。
もうあれから20年!早いですね・・・
ときメモ2とか今の人たちは知らないかもしれないですね。
当時プレステ1(たしか)でcd4枚だか5枚組のゲームで出たんですよね。
やり込み要素もいっぱいあって、すごく好きなゲームでした。
好きなキャラもいっぱいいるのですが、一番好きなのは八重さんでした!
ある理由で最初は暗いのですが、徐々に仲良くなって笑ってくれるのがうれしかった!
もちろんキャラも好きなのですが、ホーム画面(ステータス表示画面)のBGMがすごく好きでした。
春、夏、秋、冬で変わるのですが。
特に秋は穏やかなBGMから少し暗くなっていく雰囲気がすごくよかったですねー。
待蔵
2021-10-13 20:42:25 +0000 UTC雪狐
2021-10-13 17:59:19 +0000 UTC