うががが、新しい液タブを設置してたら腰が・・・腰がああぁOrz
液タブすごく重いOrz
まあそれは置いておいて。
新しい液タブ良いですねー。
解像度が高いので細かいところまで確認出来て、非常に良いです!
待蔵
2021-05-17 03:39:22 +0000 UTCbrownie
2021-05-16 18:17:00 +0000 UTC