NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


液タブ買いました!

FANBOXやSKEBのお金をためて液タブ買いました!

今使ってるやつが変色してきているので、買えて良かったです_ _。

FANBOXやSKEBで支援いただいたお金は基本的にイラストを描き続けるために使用していこうと思っています。

皆様日々ありがとうございます!

ウマ娘の課金は・・・食費を削って!ガンバルノデス

液タブ買いました!

Related Creators