バイオ8買った~。なんかバイオというより、ダークソウルやってる感じがしますね・・・。
あと、すごく3D酔いするうぅ。
他のFPS酔わないのになんでだろうOrz
待蔵
2021-05-09 03:38:31 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-05-08 23:42:38 +0000 UTC