自分の絵もいっぱい書きたいのですが!ちょっと了承したSKEBがたまってしまっているので、そちらを優先しています><
梅雨のイラストとかも描きたいなぁあっとか今のところ思っていたり、雪女さんも描きたいなーとおもっていたり。
待蔵
2021-04-21 09:45:08 +0000 UTCbrownie
2021-04-21 04:35:59 +0000 UTC