ということでSKEB清書です。
絵とは全く関係無いですけど!
アニメ見たの自体2年ぶりくらいだったのですけど、面白かったなぁ。
ゲームのイベントがその後の話になっていて、さらに良かった!
ユメヲカケル!のライブでセンターと左のキャラクターを関係性あるキャラにすると演出が良いですね~。キャラ変えていろいろ遊んでたら育成が進まない!
待蔵
2021-04-01 17:48:16 +0000 UTC森宮里緒
2021-04-01 13:26:32 +0000 UTC待蔵
2021-04-01 05:47:37 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-03-31 22:16:05 +0000 UTC