NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


12話でも泣かされました。

こんなにアニメで次が気になるのは久しぶりだなあ。

結果はわかっているけれど!それでも気になってしょうがない。


12話でも泣かされました。

Comments

EDのパートが入れ替わってるのがまた泣ける_ _。 してほしいですねええ。

待蔵

。゚゚(*´□`*。)°゚。 スズカちゃんみたいに復活してほしいんじゃぁ…

雪狐


Related Creators