そういえば、またウマ娘の話ですけど。
個別のキャラクターシナリオも面白いですねー。
育成だけだとキングヘイローとかアグネスタキオンとか、そこまで思い入れ無かったのですけど、すごく好きになりました!
というかバクシンオーの立ち絵が他のキャラの3倍くらい動いてて面白かったですw
というか!(二回目)ライスシャワーちゃん当たらないんですけどーー!orz
待蔵
2021-03-22 03:56:51 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-03-21 22:51:07 +0000 UTC