NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


SAKB清書~

そういえば、またウマ娘の話ですけど。

個別のキャラクターシナリオも面白いですねー。

育成だけだとキングヘイローとかアグネスタキオンとか、そこまで思い入れ無かったのですけど、すごく好きになりました!

というかバクシンオーの立ち絵が他のキャラの3倍くらい動いてて面白かったですw

というか!(二回目)ライスシャワーちゃん当たらないんですけどーー!orz



SAKB清書~

Comments

詩的!・・・?

待蔵

この突く側も突かれる側もたゆんと揺れそうな空間に咲く観葉植物になりたい・・・(´Å`*)スーハースーハー

いぷ(ipu)


Related Creators