ウマ娘のサイレンススズカさんです。
ウマ娘はソシャゲから知ったのですが。
元の馬ってどんな感じだったのか気になって、解説動画を見たんですよ。
そうしたら、サイレンススズカの動画で涙がちょちょぎれました。
キャラ的にはダイワスカーレットが好きなんですけど。
サイレンススズカも鍛えて、天皇賞秋を1位にしてやりたいと思います!
ps:馬のトウカイテイオーのテイオーステップがかわいい。
待蔵
2021-03-03 10:51:39 +0000 UTC雪狐
2021-03-02 22:09:02 +0000 UTC