NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


SKEB清書ー

基本的には差分は載せないようにしてたのですけど。

ふと思ったことがあってFANBOXにも差分表示しようかなーっと思った次第です。

SKEBってPSDで提出が基本?なのですが。

果たしてPSDを開ける人がどれだけいるのか・・・ということと、一応見やすいように統合レイヤーとして差分を作ってはいますけど。

そもそもPSD使い慣れてない人はレイヤーとは何ぞ?ってなるのではないかと。

最近作成した差分がちゃんと見てもらえてるか不安な日々を過ごしております。

なので発注者の方がFANBOX見てるかどうかは定かでは無いので何とも言えないですが、不安を払拭するために差分も載せえておこうと思います_ _。







SKEB清書ー SKEB清書ー SKEB清書ー SKEB清書ー SKEB清書ー SKEB清書ー

Comments

イイデスヨネー。 たしかに!催促NGは良いこともあり悪いこともあり。 PSDを開けると信じましょう!

待蔵

順番で~す、私の後ろに並んでくださーい!

待蔵

時間経過で責められる箇所が増えちゃうの良いですよね・・・ PSD開けなくて他のファイルでと思っても催促NGで出来ず開くソフトが無いか調べない人には・・・と思うもののあそこを利用するならきっと調べるくらいはする筈なので大丈夫じゃないかなとw

モブC

オッドアイの子の表情が徐々に変わっていく様がとってもエッチで可愛い(*nωn)!オイラもここに並ぶんだ…

いぷ(ipu)

ありがとうございます! 無料のソフトでもPSD開けるんですねー。それは良かった!

待蔵

ありがとうございます!たしかに!

待蔵

おーエルフちゃん以来の陵辱! PSDで駄目だったらたぶん、変更か何かお願いしてくると思いますし大丈夫なのでは?

雪狐

凌辱モノ、しかも輪姦とは素晴らしいですね……! 時間が経って身体中精液まみれとか、上下のお口同時とか好きです 今度うちの子でお願いしようかな…… ところで差分についてですが、差分をお願いする人は基本的にPSDを開ける上でお願いしていると思います あとは宛名やサインを切替え可能に、と書いている人もそうかなと クリスタみたいな有料ソフトが無くとも、GIMPがあるのであまり心配は要らないのではと個人的には

濱野れい/ヴィジランツ


Related Creators