基本的には差分は載せないようにしてたのですけど。
ふと思ったことがあってFANBOXにも差分表示しようかなーっと思った次第です。
SKEBってPSDで提出が基本?なのですが。
果たしてPSDを開ける人がどれだけいるのか・・・ということと、一応見やすいように統合レイヤーとして差分を作ってはいますけど。
そもそもPSD使い慣れてない人はレイヤーとは何ぞ?ってなるのではないかと。
最近作成した差分がちゃんと見てもらえてるか不安な日々を過ごしております。
なので発注者の方がFANBOX見てるかどうかは定かでは無いので何とも言えないですが、不安を払拭するために差分も載せえておこうと思います_ _。
待蔵
2021-01-17 20:51:25 +0000 UTC待蔵
2021-01-17 20:48:56 +0000 UTCモブC
2021-01-17 07:00:50 +0000 UTCいぷ(ipu)
2021-01-17 05:58:09 +0000 UTC待蔵
2021-01-16 19:49:38 +0000 UTC待蔵
2021-01-16 19:48:37 +0000 UTC雪狐
2021-01-16 10:20:03 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2021-01-16 10:02:29 +0000 UTC