今年も何卒よろしくおねがいいたします!
落書きにはなりますが、新年のイラストになります。
PIXIVスケッチで描いていた物になります!
結構ノリでアタリを描いていたので、塗り始めてから体のバランス悪いことに気づき・・・直すと時間かかるので無理やり終わらせてしまいましたOrz
ps:ちょっと調整しました。
PS2:PIXIVFANBOX年賀状が届いてました!
マーブルさん
濱野れい/ヴィジランツさん
REiさん
雪狐さん
モブcさん
じゅりさん
まとめてにはなってしまいますが、この場を借りて御礼申し上げます!
ありがとうございました!
今年も頑張ってまいります!
もうちょっと修正しました。・・・もう何がいいかわからなくなってきた!ゲシュタルト崩壊。