今年一年大変な一年でしたが、皆様ご支援いただきありがとうございました!
普段なら朝早く起きて、電車に揺られて、ビックサイトで少し寒い思いをしつつ本を手に取っていただける幸せを感じつつ、帰路に着いたのち、今頃爆睡している時間帯なのですが。
何も無いというのは楽ではありつつ、寂しいものです。
ps:
毎回落書きみたいなもので本当に恐縮なのですが、誰かにイラストを見てもらえるというのは非常に励みになっております。
支援してくださった方。イイネ、コメントいただけえた方々。本当にありがとうございました!
下記イラストは年越しそば食べた後に少し進めてまたアップしたいと思います!
あと遅くなって申し訳ないのですが、オマケ企画は引き続き作業していきますのでお待ちいただけますと幸いです!
来年はコロナも落ち着いて良い年になるといいですね。
という気持ちを込めて・・・
皆様今年もお疲れさまでした!良いお年をお迎えください!
待蔵
待蔵
2020-12-31 21:22:57 +0000 UTC待蔵
2020-12-31 21:22:39 +0000 UTCbrownie
2020-12-31 19:55:26 +0000 UTC待蔵
2020-12-31 14:44:57 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-12-31 14:04:49 +0000 UTC