こういうのは文字ありのほうが良いのだろうか・・・
いつも似たような擬音しか思い浮かばないのですけどOrz
そしてクリスマスイラストは描けませんでしたああ!
結構塗に時間がかかってしまったOrz
待蔵
2020-12-25 09:26:23 +0000 UTC待蔵
2020-12-25 09:25:29 +0000 UTC待蔵
2020-12-25 09:24:50 +0000 UTCbrownie
2020-12-25 04:26:00 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-12-24 22:47:46 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-12-24 22:07:00 +0000 UTC