ちょっとアップする物が無いので、スケブの線画><
今日クリスマスイブですねー。
メリークリスマス!!
毎年クリスマスイラスト何か描きたいなーって思ってるのですが、この時期いつも仕事が忙しくて何も描けませんねOrz
明日、SDイラストだけでも描けたら!・・・いいな~って思ってます。
そしていつも通り全くクリスマス感の無い日常。
せめて明日はクリスマスソングずっと聞きながら仕事するぞおおぉ。
待蔵
2020-12-24 20:46:44 +0000 UTC待蔵
2020-12-24 20:45:47 +0000 UTC待蔵
2020-12-24 20:45:11 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-12-23 23:25:12 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-12-23 22:20:02 +0000 UTC