ラフ一歩手前。
アズレンの元イラストは上手い人が多いですよね。
資料を横で開きながら書いていると、「上手いなぁ心が折れる」「でも描かなきゃ」「心が折れる」「でも描かなきゃ!」「心が折れる」を永遠と反復横跳びしている状態に!
あのくらい描けるようにならねばなぁあー。
というか、いつの間にか触手絵描きに!?
待蔵
2020-12-22 20:17:15 +0000 UTC待蔵
2020-12-22 20:16:20 +0000 UTC待蔵
2020-12-22 20:15:54 +0000 UTCモブC
2020-12-22 02:55:18 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-12-21 22:55:38 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-12-21 21:56:58 +0000 UTC