ナルメアお姉ちゃん。
二次のリクエストってどうなんでしょうね?
グラブルはかなり前は同人OKでしたけど、今はどうなんだろう。
結構見て回った限りグッズは没っぽいですけど。公式にそれっぽい記載が無いんですよねOrz。
FGOみたいに公式でわかりやすくOkって書いておいてくれるとありがたいですね。
ということで版権元に何か言われたら多分消滅するイラスト!
待蔵
2020-12-03 03:53:14 +0000 UTC待蔵
2020-12-03 03:52:10 +0000 UTC待蔵
2020-12-03 03:51:51 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-12-02 22:54:08 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-12-02 22:27:12 +0000 UTCbrownie
2020-12-02 21:32:13 +0000 UTC