さすがに始めたのが遅かったので、塗は全く終わらなかった落書き。
上半身とかだけ書いて寝ようと思ってたのですが。
画面を引いていったらいつの間にか全身描いてましたOrz。
もっとシンプルにストレートな髪の毛の雪女さんが描きたかったのですけど!
また今度再挑戦しようと思います。
待蔵
2020-11-19 20:57:25 +0000 UTCbrownie
2020-11-19 20:53:08 +0000 UTC