NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


SKEB清書~と雑談

この間の清書ですー。

チマチマ背景描いたけれど・・・光で飛ばしたので見えなくなってしまったOrz



ここからは雑談!

グラブルやってない人にとっては何のことかさっぱりわからない話!

バブさんHLソロ出来た~ドンドンパフパフ

ルシHLとかバブHLとか、自分が失敗したらほかの参加者さんにダイレクトに影響して迷惑のかかるマルチ嫌いんですよね・・・

自分が死ぬとPTメンバー強制全滅とかやりすぎー><

なのでまったりソロで挑戦してたら時間かかってしまいましたねOrz

ソシャゲはフルオート放置が一番デスネ。


そういえば話は変わりますが、液タブの真ん中あたりが黄色く変色してきてるんですよね・・・SKEBで貯めたお金で買い替えようと思ってる次第です_ _。

SKEBやFANBOXでいただいたお金は出来るだけ絵の材料にしたいと思っています。


SKEB清書~と雑談 SKEB清書~と雑談

Comments

秋と狐と\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

お尻お尻\(゜ロ\)(/ロ゜)/

待蔵

(*nωn)おっしりっおっしりっ!

いぷ(ipu)

幻想的な風景と素敵なおきつね巫女さん!

濱野れい/ヴィジランツ


Related Creators