NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


ハロウィイーーン

ということで幽霊銀狐子さんです。


全く話は変わりますが、最新のグラブルのイベント面白かった!

昔のヴァルキリープロファイル感があって好きでした。

ミレイユうざいけど・・・気持ちはわからんでもないなあー。

重い病気になると世の中全てがうらやましく思えてしまう・・・そんな気持ち。

後単純にリゼット可愛い!


ハロウィイーーン

Comments

ハッピーハロウィン! イタズラも捨てがたいと苦悩してそうです(´ω`)

待蔵

ハッピーハロウィーン! きつね子さんに一杯お菓子もらってそう…w

雪狐


Related Creators