ということで幽霊銀狐子さんです。
全く話は変わりますが、最新のグラブルのイベント面白かった!
昔のヴァルキリープロファイル感があって好きでした。
ミレイユうざいけど・・・気持ちはわからんでもないなあー。
重い病気になると世の中全てがうらやましく思えてしまう・・・そんな気持ち。
後単純にリゼット可愛い!
待蔵
2020-10-29 03:33:52 +0000 UTC雪狐
2020-10-28 20:26:43 +0000 UTC