FANBOXのイラスト描いてるとツイッターに上げるものが無くなるうぅ。
ということで簡単な落書きをばツイッターにアップしました。
大分前に描いた角子さんです。
この子も好きなのでもっと描きたい気持ちはあるんです!ある・・・
あれもこれも描きたいものはだけは多い。
そういえばPS5の発売日やらモンハンの新しいやつやら色々発表されてましたね!
スイッチ無いから新しいモンハンは出来ないですけどおおぉ。
PS5で発売してクダサイ!
待蔵
2020-09-18 21:23:29 +0000 UTCbrownie
2020-09-18 11:00:51 +0000 UTC待蔵
2020-09-18 09:45:42 +0000 UTCbrownie
2020-09-18 04:14:12 +0000 UTC待蔵
2020-09-18 03:29:56 +0000 UTCbrownie
2020-09-17 20:48:29 +0000 UTC