途中経過ですー。
完成させるまで上げないと何も上げるものがなくなってしまうので!
線画と下塗り、塗の途中までですー。
最近は日が短くなってちょっと寂しいですね。
来年こそは夏っぽいことを出来るといいなあー。
子供のころは川に行ったり、山に行ったり、夏を満喫していたというのに!
いつからこんなに出不精になってしまったのか!
あ・・・絵を描き始めてからかもしれない・・・
待蔵
2020-08-27 19:47:39 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-08-27 02:56:52 +0000 UTC