絵って難しいなーとおもう今日この頃。
そういえば、劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel] IIIがいつの間にか上映してました!
見に行きたいなー。コロナさえなければ春に見れていたはずなのに!
来年の春ブルーレイとかでないかなー。
brownie
2020-08-19 21:22:12 +0000 UTC待蔵
2020-08-19 20:15:36 +0000 UTCbrownie
2020-08-19 20:10:10 +0000 UTC待蔵
2020-08-19 19:27:30 +0000 UTCbrownie
2020-08-19 19:11:28 +0000 UTC待蔵
2020-08-19 03:40:18 +0000 UTC雪狐
2020-08-18 21:59:11 +0000 UTC