NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


ただのつぶやき

自分で描いたキャラを取りに行きました。

致命傷にならずに済みました!

まあ、確認する人が変わってから色々あり、今は描いてないですが。

絵自体は数年前に書いたものなので・・・書き直したいですね色々と!

ただのつぶやき

Comments

おおお、おめでとうございます!キラキラが好きなのであげてみてください! 部位破壊が大変ですねー。 ★4に育てる価値が・・・ある奴少ないですよね。★5もめっちゃ片寄ってますし。 まあ部位破壊一芸持ちだったのはあのバランスの中では良い方ですね!

待蔵

1位記念の配布石でお出迎え出来ました!貴重な部位破壊持ちで重宝しそうですw部位破壊鬼畜すぎるのよ(´・ω・`) 部位破壊や高レアにばかり目が行ってた事で気がつかなかったけどトゥルーも・・・余裕出たら育ててみようと思いますw

モブC

おおおお、ミッションこなしてればいずれ引けそうです!はいー何かありましたら!

待蔵

トゥルーは、ゲットできたので、解放とおぎんのゲットも頑張ります! もし、ゲーム等の告知がありましたらプレイしたいと思います〜

トゥルーも自分ですねー。解放後のは諸事情で絵柄変わってしまってますがOrz 他のはガールズシンフォニーのどこかにもいました! びっくりするほど前の話ですが! 後はまだ発表されていない物が多いですね。 基本はグラフィッカーなので塗専門です_ _。 どうしても手が足りない場合に描かせていただく程度ですね。

待蔵

この投稿を見るまで知らなかったので驚きました! プレイしてみたのですが、トゥルーというキャラクターも待蔵先生のデザインされた娘ですか? あと、他にもソシャゲのキャラデザをやっているのがあったら教えて下さい。是非プレイしたいので!

ミッションで何とか!

待蔵

名前だしてないですが、地味に色々ヤッテマス! ケモミミ初めて描いたので引きに行きました_ _。

待蔵

巨神じゃないですか!いつか引けるといいなぁw

モブC

おぇ!? そしゃげのキャラデザインやってたんですね

雪狐


Related Creators