塩のみで作った梅干しは天日干ししないとかびてしまいます!
入れ物は一度綺麗にして中身と一緒に定期的に天日干ししましょう!
干したばかりの梅干しは味が少し違っておいしいです!
ps:運動した後だと塩分足りないのか、少し甘く感じますよねー。
待蔵
2020-08-08 22:31:42 +0000 UTCモブC
2020-08-08 19:28:22 +0000 UTC待蔵
2020-08-08 16:52:00 +0000 UTC雪狐
2020-08-08 16:35:56 +0000 UTC