NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


ツイッターと一緒

塩のみで作った梅干しは天日干ししないとかびてしまいます!

入れ物は一度綺麗にして中身と一緒に定期的に天日干ししましょう!

干したばかりの梅干しは味が少し違っておいしいです!

ps:運動した後だと塩分足りないのか、少し甘く感じますよねー。



ツイッターと一緒

Comments

ありがとうございます! 岩塩!なんかおしゃれな塩分接種の仕方!

待蔵

干したばかりの梅干食べてるの可愛い··· 運動した後だと甘くで思い出したのが岩塩と水を入れ物に入れて限界まで溶かした後スプーン一杯分コップに入れて水で薄めて飲むとこれもちょっと違った味になりますね

モブC

想像しただけで何故か出ますよね!何故でしょうw

待蔵

凄いよだれが出てきますね。 酸っぱいのだと冷や汗もでちゃう…!

雪狐


Related Creators