NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


暑中見舞い03

最近暑すぎですねえ。

部屋の温度が34.5度に!

ひいい


暑中見舞い03

Comments

ありがとうございます!最近暑いですよねー。モブCさんも熱中症等お気を付けください!

待蔵

オッパイイッパイ!

待蔵

とても大きい・・・よき・・・

いぷ(ipu)

ありがとうございます!暑い夏もこれで・・・って部屋の温度が高すぎてヤバすぎる・・・水分や塩分の補給も忘れずにだけどPCも悲鳴をあげてしまいそうで恐ろしい・・・暑すぎて大変でしょうが後少しで秋が来てマシになる筈なので頑張って下さい

モブC


Related Creators