NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


雨が良く降る

ツイッターと一緒です!

雨がよく降りますね。

7月ほとんど雨だったんじゃないでしょうか。

こんなことも珍しい。

というか生まれて初めてかもしれないです。

雨続きなおかげか、たまに晴れ間が現れると虹が見れるチャンスかもしれません!

太陽を背に空を見上げてみましょう。



雨が良く降る

Comments

数回も見れてるのはすごいですねー。自分は出不精なので年に一回見れるかどうか!

待蔵

そうですね!

待蔵

あら可愛い・・・雨は適度になら良いんですが災害クラスになるのは(´・ω・`) 虹は見れると気分が良くなりますね・・・今年はまだ数回もっと見たいんだぜ・・・

モブC

雨はとても気持ちがいいです。

brownie


Related Creators