ツイッターと一緒です!
雨がよく降りますね。
7月ほとんど雨だったんじゃないでしょうか。
こんなことも珍しい。
というか生まれて初めてかもしれないです。
雨続きなおかげか、たまに晴れ間が現れると虹が見れるチャンスかもしれません!
太陽を背に空を見上げてみましょう。
待蔵
2020-07-30 09:06:12 +0000 UTC待蔵
2020-07-30 09:05:26 +0000 UTCモブC
2020-07-30 02:30:12 +0000 UTCbrownie
2020-07-29 22:10:27 +0000 UTC