NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


顔練習の一旦

なんかこのバランスにすると髪の毛がわしゃーってなります。

七夕は狐子さんを始めて書いた日(たしか)なので何か書きたいところではありますね(願望)

昔は七夕祭りに行って「わーーいお祭りだああああ」って屋台を巡り歩いていたものですが、最近は「人多いし大変だなー」ってなってしまう。

お祭りとかを素直に楽しめる心はあったほうが良いですね!


顔練習の一旦

Related Creators