って言われた時の悲しみたるや。
顔の練習で描いた落書き。
グランデHL面倒くさいので日課にはちょっと!ってなるます。
ツイッターのと目が違います。
ツイッターは更新できないのが悲しい。
待蔵
2020-06-29 04:37:37 +0000 UTCbrownie
2020-06-28 20:28:09 +0000 UTC