NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


あおり構図が苦手

PIXIVライブで描いていた落書きです。

下から見上げる構図難しくないですかね。

パースがかかればかかるほど顔が小さくなりますし、描くのも難しければうまく見せるのも難しい。でも描けるとすごく幅が広がりますね。

このくらいならまだいいですがもっとローアングルになると大変。


ゴールデンウィーク終了したので皆さん休み明け気を緩めずに気を付けましょう!体調には気を付けて!


PS:この子は前にも少し描いたウサ子2です。前描いたのより小さい子です。

想定している物語ではこの子のほうが不憫です。


あおり構図が苦手

Related Creators