fanbox
PIXIVライブで描いていた落書きです。
下から見上げる構図難しくないですかね。
パースがかかればかかるほど顔が小さくなりますし、描くのも難しければうまく見せるのも難しい。でも描けるとすごく幅が広がりますね。
このくらいならまだいいですがもっとローアングルになると大変。
ゴールデンウィーク終了したので皆さん休み明け気を緩めずに気を付けましょう!体調には気を付けて!
PS:この子は前にも少し描いたウサ子2です。前描いたのより小さい子です。
想定している物語ではこの子のほうが不憫です。
9goki-AI
arakayaya
にいち
droneadventures
zoe_bee
カマキリ星人
Galatea
BubbleB
Kurec3D
nala15
piterkai
tnolize
Mimosa
Spyco01
Plum!
SallyStarchaser
BaronEngel
Ching Ling Soo
にょす
DarkRegolith
TatsuBold
オヅノ/ oduno
Inverted Zach
rokuichi-61
monosex
Refactor AI
The Beardy Penguin / Picardie
p-monesu
Eggter
Nuke Compositing Masterclass
SkeweredSmiles
yonesantana
Maggie | Release Technique
NikoSource
Frozen Mainstream
TINKOCUSTOMS
Sulfatadoh
Asmr_Kiara
kiwi_sweetie
Hate Watch Podcast
Primordial Creative
toddaldrington
青柳カボた
aguri
ミカ
Lightning
ぺんたぱんだ
MLP CaM
KittyfluteVT
Matures3D