NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


否!ご飯です!と昔描いたウサ子です。

角子さんはおなかが空いたようです。


あとウサ子さん。

CG集とか出せるのかは謎ですがちょこちょこ書いていきます。


そういえば、イラストの話とは全く関係ないのですが。

ひょんなことから、僕のワンダフル・ライフという映画を見ました!(吹き替え見たので、本当のタイトルは謎)

めっちゃ号泣してしまった。狐派の自分も犬派になりかねない映画でした。

というか犬の演技?がすごい。

ワンダフルジャーニーという別作品も最近発表されたっぽいので見てみたいと思いました。


否!ご飯です!と昔描いたウサ子です。 否!ご飯です!と昔描いたウサ子です。

Comments

雪狐さん)良い映画でしたねー。ボスドッグ! ワッフ!

待蔵

あれは良い映画です……救われた犬が数々の飼い主を経て本当の幸せとは何か……二人にしか出来ない大技でお互いを認識した時のあの何とも言えない気持ち! ホントに良い映画です…

雪狐


Related Creators