角子さんはおなかが空いたようです。
あとウサ子さん。
CG集とか出せるのかは謎ですがちょこちょこ書いていきます。
そういえば、イラストの話とは全く関係ないのですが。
ひょんなことから、僕のワンダフル・ライフという映画を見ました!(吹き替え見たので、本当のタイトルは謎)
めっちゃ号泣してしまった。狐派の自分も犬派になりかねない映画でした。
というか犬の演技?がすごい。
ワンダフルジャーニーという別作品も最近発表されたっぽいので見てみたいと思いました。
待蔵
2020-04-22 06:13:39 +0000 UTC雪狐
2020-04-21 21:05:25 +0000 UTC