こっちに上げるの忘れてました!
昨日のツイッター落書きです。
それにしても今日は暖かいですね。
もう春のようです。
そういえば全くどうでもいい話ですが、何やらアフリカのバッタが増殖してるらしいですね。
動画を見てイヤアアアアってなりました。
朝、外を見たら一面バッタとか恐怖でしかない。
バッタが主食の生物にとっては天国なんでしょうかね。
鳥バードさんたちに頑張って捕食してもらわないと!
待蔵
2020-03-10 04:16:36 +0000 UTC雪狐
2020-03-09 19:40:24 +0000 UTC