NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


ツイッターと一緒

今日仕事帰り、河津桜が咲いているのを見てふと思ったことが。

あと何回桜が見れるのだろうか・・・っと。

長く生きても40回くらいと思うと、意外と人生って短いのかもしれない。


ツイッターと一緒

Comments

雪狐さん)そうなんですよね。寒いのも熱いのも花粉も嫌ですが!そう思うと何だか全てが良いものの用に感じられます。 ただ、花粉・・・貴様はダメダ

待蔵

冬や夏なんかも80回前後しか体感出来ないと思うと少なくかんじますよね

雪狐


Related Creators