ツイッターやPIXIVにもアップしてますが!
ちょっとごちゃごちゃさせすぎたなーっと思いました。
もうちょっとシンプルかつ書き込みきれいにしつつ細かく見える感じがいいなー。
待蔵
2020-02-14 13:08:53 +0000 UTC雪狐
2020-02-14 09:02:44 +0000 UTC待蔵
2020-02-14 04:22:25 +0000 UTCいぷ(ipu)
2020-02-13 23:42:09 +0000 UTC