PIXIVの自分の欄みたら最近1枚絵あっぷ少なすぎ!と思ったので今年は1枚絵描いていきたい。
優先度一番。
本の本編まで含めたらかなり描いてはいると思うのですけどね。
CG集企画は気が向いたときにちょっとずつ進めて行きます!
基本的には18禁は描くより見るほうが好きなので、一枚イラストよりかは優先度低めの2番な感じで。
とはいえある程度スピーディーに。
狐子さんsの4コマは余裕があれば!
狐子さんsたちのイラストは自分の息抜き的な立ち位置なので無理なく進めて行きます_ _。優先度3番
というか、次のコミケ受かったら何作ろう。
うーん。
待蔵
2020-01-18 06:47:43 +0000 UTCbrownie
2020-01-17 20:00:14 +0000 UTC待蔵
2020-01-16 17:47:11 +0000 UTC森宮里緒
2020-01-16 14:01:31 +0000 UTC