C98のサークルカットです!(仮)
お正月はほぼ絵を描いていなかったのでまた明日から描いていきたいと思います_ _。
一応本を出す予定ではあるのですが、5月までに何ができるというのか・・・!
多分難しいんじゃないかなーと思っています。
ほかにもやりたいことがたくさんあるので_ _。
その場合はキーホルダーのみになるかもしれません。
本年やりたいこと(抱負?)
●狐子さん4コマ化
やはりイラストだけでは伝わらないものもあるので4コマ描きたいなーと思いつつ早2年
ただ、普段山でまったり過ごしている銀狐子さんを4コマにするほど何も起こらないですよね。
●18禁CGイラスト集
これは構想あるので後は描くだけなんですが、描きたいなーと思って早1年!
自分が18禁描くとゲスくなるので・・・なかなか描きづらい
●1枚イラストのレベル上げ
これは絶対にやらなければいけませんね。今のままではやばい_ _。
待蔵
2020-01-06 18:08:58 +0000 UTC待蔵
2020-01-06 18:07:10 +0000 UTC濱野れい/ヴィジランツ
2020-01-06 13:54:43 +0000 UTCbrownie
2020-01-06 03:50:33 +0000 UTC