皆さんはいかがでしょうか。
今日でお休みも終わりなので、明日からはまた色々と描いていきたいと思います!
コミケの申し込みが7日までなのでそれを済ませつつですね。
次に何を出すかまだ決めていませんが!というか5月までに何が作れるのだろうか・・・
あと、コミケ会場でたどり着けなかったという方がおりましたので、キーホルダーや色紙替わりにホロの落書きをアップです。
普段はリクエスト等は受け付けて無いのですが、今回は事情が事情なので描かせていただきましたー。
というか狼と香辛料って新説はじまってたんですね。ホロの子供が主人公っぽいですが。
今度見てみよう。
待蔵
2020-01-05 11:26:29 +0000 UTCbrownie
2020-01-05 03:18:45 +0000 UTCbrownie
2020-01-05 03:17:18 +0000 UTC