NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


あけましておめでとうございます!

今日はコミケ疲れで一日泥のように眠っていたのでまともな年賀絵を描けませんでしたOrz

ツイッターと同じ内容ではありますが、ツイッター見てない方もいるかもしれないので、こちらにもアップしたいと思います!

いつも通り不定期更新になりますが

、皆様今年もよろしくお願いいたします!


あけましておめでとうございます!

Comments

REiさん)あけましておめでとうございます! そう言っていただけますと幸いです>< 本年もよろしくお願いいたします_ _。

待蔵

明けましておめでとうございます! 色紙と本最高でした、ありがとうございます! 新年も何卒よろしくお願いいたします。

REi

じゅりさん)あけましておめでとうございます!そう言っていただけますと幸いです!今年もよろしくお願いいたします_ _

待蔵

雪狐さん)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!良い年になるよう頑張ります!

待蔵

とるとさん)あけましておめでとうございます!今年も色々描いていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!

待蔵

明けましておめでとうございます! 冬コミでは色紙ありがとうございました!本も狐子ちゃん達が可愛くて癒されました! 今年もよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します~良いお年になります様に

雪狐

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年も待蔵さんの可愛い狐子さんたちを見るのを楽しみにしています。お体に気を付けて頑張って下さい。


Related Creators