まずはカレンダーを張り付けておきます!
★コミケオマケ受け渡しの注意点★
自分は人の顔を覚えるのが苦手なので、1度来てくださった方でも覚えているかは不明です!
なのでPIXIVFANBOXのご自身のお名前が載っているページをスマホで見せていただく等、本人だとわかるものを掲示していただけますと幸いです!
以前似た名前の人に渡しそうになったことがあったので_ _。
あとは当日本会場に来れない方にはオマケを渡すことができないので、コミケ終了後数日したら本編のJPG版をいつも通りアップしたいと思います。
ここからは雑談です。
もう年末ですね。今年も皆さんお疲れ様です!
本年は皆さまの支援で色々な物を作ることができました!
そこまで大量に本を刷れる人間では無いのでFANBOXの支援がなければオマケやあの値段で同人誌を作るのが非常に難しかったです。(横長本がめっちゃ高かったOrz)
支援があってやっとトントンといったところでしょうか。
FANBOXをいつまで続けるかは謎ですが、続けている限りオマケキーホルダーなどを支援金で作っていければなーっと思います。
年末の書き込みができるかがわからないので来年の抱負でも
来年は1枚に時間をかけてより良いイラストを描いていきたいですね。
短時間だと今できることを時短することしかできないので、もっと良いものを描くにはやはり時間は必要だと思いました。
もっと成長しなければなりません_ _。おっさんでも上手くなれることを示していきましょう!
あとはこのファンボックス一応18禁も上げれるように18禁指定にしていますけれど、何も上げてないのですよね。
18禁は見てる分には好きなのですが、描くとなると話は変わってくるんですよね_ _。
一応前ちょろっと上げたやつで構想だけはあるんですが。
来年の初めからちょろちょろ進め始めるかもしれません。
来年の夏コミはゴールデンウィークらしいのでさすがにそこまでにCON:CONとかは難しいかなーっと思っているので、そちらを進めるかもしれませんね。
角子さんも描きたい!
やりたいことだけはたくさんありますね。
マーブル
2019-12-29 10:55:59 +0000 UTC待蔵
2019-12-29 08:14:00 +0000 UTCマーブル
2019-12-29 07:38:07 +0000 UTC待蔵
2019-12-29 03:31:16 +0000 UTC雪狐
2019-12-28 22:06:27 +0000 UTC