NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


最後の色紙!

水彩はむずかしい。

とうかアナログで線画自体も難しい・・・強弱のつけ方がわからぬ!

アナログ練習したらデジタルももっと上手くなれる気がする!

度々練習しようと思うのですが、アナログって道具片付けるのが面倒なんですよね_ _


後コミケの準備は看板用色紙、値札、キーホルダー置くスペースどうしようか考える。このくらいかな?

あと10日くらいなのでマッタリ作業しましょう。

他に忘れ物は無いはず。


最後の色紙!

Related Creators