fanbox
水彩はむずかしい。
とうかアナログで線画自体も難しい・・・強弱のつけ方がわからぬ!
アナログ練習したらデジタルももっと上手くなれる気がする!
度々練習しようと思うのですが、アナログって道具片付けるのが面倒なんですよね_ _
後コミケの準備は看板用色紙、値札、キーホルダー置くスペースどうしようか考える。このくらいかな?
あと10日くらいなのでマッタリ作業しましょう。
他に忘れ物は無いはず。
CDawgVA
BlueCat
Nagarnia
MGSago_Works
bluegua
Samantha
swordzart
新條けいた
mogulsims
Narokx
xenia_project
RP Detour
Old Hiccup
Goblinlv
JUICYLITO
indi_willi
wakuwaku
dinixdream
アフィン
しののん
みどっち
たまひよ
nessa
Gabriella Urbanovski
7455385060025
Buzuki
BBDrawing
ijima23
カカオ・ランタン
こえだ しろ
batartcave
aubrin
Xeno Lovers
Dakun Art
badfaithpodcast
shuuko
えびすや本舗
isaacandandrea
Goat's corner
Rose Kelly
神﨑 陸 🔞
ASMR#Qimbi
Snazzle
Waympo
志真
こなろふ
synthzone
Elana Rose
Shutdown Fullbooks
dfac