とりあえず色紙1枚目完成です!
最初は普通にコピックです。
ここからクオリティーが壊れていくと思います!
使えない水彩を使うから・・・!
とはいえ線画が多いものは普通にコピック使うと思います_ _。
待蔵
2019-12-13 16:34:31 +0000 UTC雪狐
2019-12-13 11:39:28 +0000 UTC