NokiMo
matuzou8668
matuzou8668

fanbox


CON:CONA入稿しましたー!

A5になりましたけど!・・・

一応文字無しサンプルを一枚貼り付けておきます!

なんか空間が空いているところには本編では文字が入っていますー。


誤字脱字は多分ないと思いますが・・・(漢字間違えはあるかも)

無いことを祈ります!

CON:CONA入稿しましたー!

Comments

じゅりさん)ありがとうございます!

待蔵

REiさん)ありがとうございます! そう言っていただけますと幸いです!

待蔵

雪狐さん)ありがとうございます!

待蔵

入稿お疲れ様でした! 楽しみにしてます!

無事入稿できたとのことでお疲れ様でした! 本とても楽しみにしております!

REi

お疲れ様でしたー! A5でも楽しみなんじゃ…

雪狐

森宮さん)ありがとうございます!何とか><

待蔵

お疲れ様です!やりましたね!

森宮里緒

マーブルさん)ありがとうございます!

待蔵

お疲れ様です!

マーブル

いぷさん)ありがとうございます(´ω`)

待蔵

∩( ・ω・)∩わーい、おっつかれさまでーす!

いぷ(ipu)

萩さん)ありがとうございます!

待蔵

お疲れ様です!


Related Creators