CON:CONAの表紙ですー。
Aはanotherの頭文字です!
普通のCON:CONと構成が違うので今回は3ではありません!
右が表表紙で左が裏表紙ですね。
裏表紙ちょっと寂しい
そういえば、CON:CON1の再販どうしようか考え中なんですよね。
もう1回再販しているので、これ以上はどうするか悩ましいところです。
PIXIVFONBOXで見れますし。
ただ、どうなんでしょうね。FANBOXって結構抵抗がある人も多い気がします。
値段云々とか月額云々というよりかは、日本人に向いてないサービスな気はしています。
日本人って物にお金を払うって言う感覚が強く、人を応援する形でお金を払うっと言う人は非常に少ない気が・・・。
そんな中登録いただいている方々には感謝しかないわけですが!
あとこれは前から言っていることなのですが、アーカイブ機能(っていうのかな?)ほしいですよね。
前にアップしたCON:CON1とか過去の書き込みの中から探さなければいけないのが
非常に面倒くさいですし、ここにありますよ!って伝えづらい。
設定などを1サイトにまとめてその中全部突っ込みたいところです。
待蔵
2019-12-02 19:06:08 +0000 UTC森宮里緒
2019-12-02 13:03:40 +0000 UTC