俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!
これが深夜(早朝?)テンションです。
さて浴衣という体で進めて参りましたが。
浴衣からどんどんかけ離れてますね?
PS:因みにGガンダム見たこと無いです!
待蔵
2019-11-12 03:39:45 +0000 UTC雪狐
2019-11-11 21:17:30 +0000 UTC